« イーセット スマート セキュリティ | MAIN | blogggggggg »

イーセット スマート セキュリティーは最強のウイルス対策ソフト

ウイルス対策ソフトのイーセット スマート セキュリティーを
ついに導入してみました。


以前まではノートンアンチウイルスを使用していましたが、
オリコンブログ使用時もページ動作が重いので、
どうにか軽いウイルス対策ソフトがないか探していました。


そこで見つけたのが、
イーセット スマート セキュリティー
(eset smart security)です。


軽さ、ウイルス検出率もかなり素晴らしいようですよ。


ブログやってると時間帯によって重くなるので。。
動作が、不思議なくらい軽減されました。


ブログ動作はやはりどうしても重くなるときが
あるのですが、通常時の動作は軽くなりましたねー^^


イーセットスマートセキュリティーのよさは
こちらにも紹介されていますので、見てみてくださいー


→ 検出率No.1,軽さNo.1のウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」


紹介記事には価格.comのウイルスを唯一検出できた
nod32の上位版にあたるソフトがイーセットのようですねー

イーセットスマートセキュリティ


Field Under (DJ news), Posted by: djhiro

トラックバック

http://www.dj-hiro.co.uk/mt5/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




Apple Store(Japan)